こんにちは!

年も明けましたが、忘年会ネタです。

12月下旬の忘年会

日本橋で人気の洋食店

ジジ&ババ


家族経営で40年以上も営業を続けている日本橋という都会でありながら家族的な雰囲気のある洋食店


どれも手作りの美味しい家庭料理ですが、飲み放題メニューに自家製のワインも入っているのが素晴らしいです。


まずは本日のおつまみ料理(前菜)

もう忘れてしまっていますが、肝はありましたね。


次に山梨甲州地豚の洋風煮込み


サラダは甲州地鶏と新鮮野菜の自家製ドレッシングサラダ


そして当店自慢の

ポテトサラダのせガーリックトースト


白エビの唐揚げ


お酒はビールから自家製ワイン  ジジ&ババ

これを何杯飲んだことか?

パパの実家は山梨県一宮町のぶどう畑とのこと。

そちらのぶどうで作った、まさに「ハウスワイン」

これは美味しいです。


ここでお肉料理の

あぶり霜降り山形牛ローストビーフ仕立て

自家製赤ワインに合いますね。

たっぷりモッツァレラチーズと生バジルのマルゲリータ

切り落とし山形牛あげたて贅沢メンチカツ


これマイウー!


〆はババの漬けたぬか漬け盛り合わせと本日の果実で自家製のゼリーよせ

これだけのコースと2時間飲み放題が付いて5,500円
(コース内容は異なることがあります)

これは大満足のパーティーコースでした。



ジジ&ババ洋食 / 日本橋駅東京駅三越前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8