おはようございます!

休日の浅草ウォーキング途中でのランチタイム

駒形のフェブラリーカフェへ向かうも満席で入れず、予期せぬランチ難民となりうろちょろしている時に見つけたお店


CAMERA(カメラ)


カメラといっても写真を撮るカメラではなく、ラテン語の「小さな部屋」から名付けられた模様

なんとなく雰囲気もよく美味しそうなお店だったので入店


入口のレジで先に発注・精算するシステムなっており、メニューを見ると「スパムおにぎり」が気になりましたが、


日替わりライスプレートのキーマカレー(900円)をチョイス


店内は革製品が展示してあるモダンな設え


しばらくするとキーマカレーセットが登場!



まろやかな味のキーマカレー


それにミニスープ


付け合わせのキャロットのラペがなかなか美味しかったです。


そして+200円のドリンク(カフェラテ)

以外と狙っていた店に入れない時に限って良い店が見つかるもの。

蔵前でやったりとした休日を過ごせるお店を見つけました。



カメラカフェ / 蔵前駅田原町駅新御徒町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6