おはようございます!

お気に入りのお店が閉店して残念に思っていたら、知らない間に他の場所で営業していてビックリしたというお話です。

新橋駅前・新橋3丁目のビルの地下にあった「まるうお」さん

なんと、新橋4丁目の1階が「やきとん ユカちゃん 麻布ふじ嶋 新橋店」の上(2階)に移転オープンしていました。


鮪が名物だった「まるうお」さん

店内のメニューを見ると、相変わらず「本まぐろ定食」(1,100円)や「まぐろ定食」(700円)、「刺身定食」(1,000円)が用意されていました。

いきなり「まぐろ定食」へ行こうと思いましたが、ここは全体のテイストを確認するために、とりあえず「刺身定食」をオーダー

気の温もりのあるカウンター席でお茶を飲みながら「刺身定食」を待ちます。



気の温もりのあるカウンター席で「刺身定食」を待ちます。


そしてお待ちかねの

「刺身定食」が登場!


場所は移転しても相変わらず鮪のレベルは高し。


新鮮なイカや生シラスも入っています。


さらに鯖や白身の魚と盛りだくさん


小鉢のクオリティも高し。

さらにさらに味噌汁も美味しく、鮮魚、小鉢、味噌汁と三拍子揃った「刺身定食」

移転前のテイストをしっかり維持していた「まるうお」さん

次に「まぐろ定食」を食べるのが楽しみになりました。





まるうお魚介・海鮮料理 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6