おはようございます!

いよいよハロウィンまで1週間となりましたね。

先日、地元では御用達のスイーツ店

サフラン  お菓子の森へ行きましたら



店内はハロウィン一色


私が小さい頃はハロウィンのイベントはまだありませんでしたが、今や大きなイベントになってますね。


この日食べたフルーツ杏仁も


ハロウィン仕様


妻が食べたスイーツもハロウィン仕様

こちらのイートインで食べるとドリンクは150円で付けられます。

ケーキもリーズナブルな価格で見た目も味も美味

休日の「サフランお菓子の森」で一足早いハロウィンを味わいました。




サフランケーキ / 江戸川台駅初石駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6