おはようございます!

月に1度、少ない髪の毛(笑)のカットのために高校時代のバレー部のチームメイトが経営するヘアーサロンへ通っているタケマサです(笑)


時は8月下旬の夜

カットを終え、亀有ゆうろーど仲町商店街へ潜入


そこでインしたのはメンチ専門店

亀有メンチ


実に4年6か月ぶりの訪問


メニューを見て私がセレクトしたのは

好きなメンチ2種をセレクトしたものと小ライスセット(とん汁、お新香付き)


ドリンクはビールではなく下町焼酎ハイボールの


亀有ボール(350円)

割ってあるものは何か?

企業秘密のようです。

この亀有ボールをちょびちょびやっていると

セレクト2種メンチと小ライスセットが登場!


この日、私がセレクトしたメンチは

Wチーズ・牛メンチカツ(280円)と亀有メンチカツ(180円)


Wメンチカツ・牛メンチカツ

牛肉メンチの中に入るはチェダーチーズ

さらに上にはクリームチーズ

チーズ好きには堪らない逸品です。


そしてこの店で最もポピュラーな

亀有メンチカツ

豚肉の旨味を生かすため豚肉のみを使用しています。


ソースは4種類も用意されてるさすがメンチの専門店


お好みのソースをかけていただきます。

注文してから1つ1つ揚げられるメンチはアツアツでマイウー!

時々無性に食べたくなる亀有メンチを久しぶりに食べることが出来ました。




亀有メンチコロッケ・フライ / 亀有駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9