おはようございます!


日付が変わってから現在まで、かつて見たことのない暴風雨を体験しているタケマサです。

台風15号は茨城方面へ北上中ですが、我が家は千葉県北西部で東京より北東にあるため、電車の運転再開も都内よりも遅れています。

そんなこともあり(どんなこと?)今日は地元ではネタをひとつ


流山おおたかの森S.Cにある

コメ・スタ 流山おおたかの森S.C タカシマヤフードメゾン店


千葉県野田市に本店、柏の葉キャンパスの三井ガーデンホテル内に支店がある地元で人気のイタリアン

この流山おおたかの森S.Cタカシマヤフードメゾン店は、カウンター7席だけのイートインコーナーですが、それでもコメ・スタのクオリティは維持しています。


このオシャレなキリンビール小瓶

いいですね。


この日はランチタイムの訪問でしたが

食べたメニューは

ファーム タカギさんの流山野菜のパスタ
ペペロンチーノ


すぐ近くの地元の農場から直送の新鮮野菜がふんだんに使われているパスタ

これはイートインのレベルではないでしょう。

今度はピザを食べてみたいと思います。





コメ・スタ 流山おおたかの森S・Cタカシマヤフードメゾン店パスタ / 流山おおたかの森駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8