おはようございます!


先日の同期会で使用した市ヶ谷駅から徒歩5分のところにある

チャイニーズレストラン
チャイナ  Rai


地下に降りる階段を下るとお店があります。


落ち着いた雰囲気のなかゴージャス感もある個室


この日は飲み放題付きのコース

久しぶりに会った同期たちとの話に夢中になり、すべての料理の写真を撮れていませんが、まずは三種の冷菜盛り合わせ

筍が柔らかくて美味しかったですね。


冬瓜とカニソース?


飲み放題は美味しい紹興酒も入っています。


天然海老のチリソース

プリプリのエビちゃんです。


初めて食べたあみ揚げの春巻

サクサクです。


そして

牛肉炒めに


豚ロースとしめじ オイスター炒め


〆の麺ものは

上海焼き麺


デザートは杏仁豆腐


小気味よく出て来る美味しい中華料理

さらには店員さんのお・も・て・な・し感ある接客姿勢

こちらはランチも含めて気軽に、また安心して使えるお店かと思います。


チャイナRai 中国料理中華料理 / 市ケ谷駅麹町駅半蔵門駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7