おはようございます!

いくつになってもオムライスが大好きなタケマサです(笑)


先日、かつて見たことのない種類のメニューがあるオムライス屋さんを見つけました。

北千住駅から歩くとこと約10分

国道4号線沿いにある

キッチンエッグス


土曜日の昼前でしたが、たまたまカウンター席が空いててすんなり入店

カウンター席に座ると多くのオムライスメニューがタッチパネルでオーダー出来るようになっていました。

種類豊富なオムライスは35種類以上

ケチャップ・デミグラスソースオムライスだけで10種類、トマトソースオムライスも8種類、さらにクリームソースオムライス5種類、さらにさらにカレーソースオムライスが9種類などなどがありましたが、

私がセレクトしたのは前述のものではなく 、個性派オムライスから

魚介イカスミのオムライス(Sサイズ930円)


それにサラダ・ドリンクセット(250円)を付けました。


まず出てきたのはサラダ


スープは2種類が飲み放題

最初に飲んだのはコーンスープ


スープを飲みながらサラダを食べていると出てきたのは
 

魚介イカスミのオムライス

イカスミソースから湯気が上がるアツアツのオムライス


ここでスープをさっぱり系のわかめスープにチェンジ


フワフワたまごのオムライス

イカスミソースだけではなく、しっかりと魚介の具材も入っていました。

さすが人気のオムライス店だけあってクオリティの高いオムライス

こんなに創作オムライスがあると何回も来店したくなりますね。

今度はロースカツのデミグラスソースオムライスか厚切りベーコンとモッツァレラチーズのトマトソースオムライスを食べたいと思った北千住のキッチンエッグスさんでした。



キッチンエッグスオムライス / 千住大橋駅北千住駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8