おはようございます!

4月も中旬となりましたが、3月の送別会のネタです(笑)


会社から歩いて約5分

虎ノ門ヒルズでの送別会

2階に上がると「トラのもん」がお出迎え



お店の入口にはかわいい「トラのもん」も(笑)


全国から届く魚介類がズラリと揃うイタリアン

ARBOL(アルボール)


この日は団体での利用でしたのでコース料理

まずは種類豊富なCOBBサラダ


パンも違いますね。

次に産地直送のカルパッチョ


さらにフリット


そしてパスタ


まだまだお肉料理も


そしてそして、魚介のたっぷりのブイヤベース


最後はリゾットにしていただきます。


びっくりしたのは飲み放題だったのに

美味しい日本酒(日高見)もあったこと。


デザートはティラミス

虎ノ門ヒルズの良い雰囲気のなか美味しいお魚を食べられるイタリアン

お酒もワインから日本酒まで。

これは使えるイタリアンですね。



ARBOLイタリアン / 虎ノ門駅神谷町駅御成門駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8