おはようございます!

飲んだ次の日は無性にカレーが食べたくなるタケマサです(笑)

さて、比較的に訪問頻度が高いサラリーマンの聖地新橋のシンボルビル「ニュー新橋ビル」4階

こちらのフロアではとんかつの「明石」や北海道料理の「ユック」へよく行っていますが、いつも素通りして店が1軒ありました。

それは

居酒屋インド料理店 チャンドラマ



土日祝日もやってるお店で、かつ、ビールも含む980円の飲み放題メニューもあります。

この日はランチでの訪問

780円のカレー、ナン、サラダのセットをオーダー



オーダーするとまずは出てくるサラダ

酸味のあるドレッシングがいいですね。


そして登場したカレーとナン


セレクトしたカレーはこの日の日替わりカレーのチキンと豆


そして大きくてフワフワのナン

ナンをカレーに浸していただきます。

ニュー新橋ビルの穴場的なカレー店

比較的空いているので手軽に食べられます。

ナンが大きいしサラダもあるのでお腹一杯になったランチでした。



居酒屋インド料理店チャンドラマインド料理 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2