おはようございます!

そう言えば最近焼肉食べに行っていないなぁ~と思っていたら、偶然にも会社の若手君から焼肉のリクエストがあり、訪問することになった

新橋赤レンガ通り沿いにある

焼肉バル

マルウシミート  新橋店




上質なA4・A5黒毛和牛がリーズナブルに食べられるお店とのこと。


店内は清潔感がある感じで、荷物は座席の下に収納出来るし煙も強力ダストで吸い上げるので臭いの心配がありません。

そんなこともあってか女性同士のお客さんも多かったです。


お通しは食べ放題のキャベツ千切りサラダ


ではメニューを見て注文しましょう。


まずは一組一皿限定の

タン切り落とし(780円)

これイケます。



次に2種類のお肉が一緒に乗って登場


中落ちカルビ(880円)

やっぱりカルビは外せません。


ハラミ(780円)

大きな塊ですが柔らかいですね。


そして、ナムル盛り合わせ(680円)


さらにお肉は進み

上タン塩(1,220円)


豚トロ(780円)


〆は、さっぱりスッキリの

自家製トマト麺(500円)

整腸作用の高いリンゴと国産生姜を使った自然な甘味のスープ

麺はカペリーニ

トマト好きな私にはトマトのマリネが最高のプレゼント

気軽に上質のお肉が食べられる焼肉バルを堪能いたしました。


焼肉×バル マルウシミート 新橋店焼肉 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7