おはようございます!

ボリューム満点、値段も手頃な地元で愛されている中華料理店

大福元さん

本店は流山ですが利用しているのは船橋法典店の方が多いタケマサです(笑)


先日も13名で個室を利用しました。

料理は2,000円のコースに1,600円の飲み放題

まずは皆さんで「ステルヴィオ残念でした。次こそは頑張ってもらいましょう。元気が乗れば何でも出来る!」の乾杯!



ではでは料理を食べて行きましょう。

まずは前菜盛り合わせ

前菜のレベル高いですねぇ~


次に大迫力の大きな餃子


ニラがたくさん入っていて美味しい餃子です。


そして

むきえびのチリソース

これは食欲をそそりますね。


さらに

牛肉細切りとにんにくの芽のオイスターソース炒め


さるにさらに

豆苗炒め

これ、つまみにいいですね。


最後に

ご飯ものとして

大量のチャーハン


トマトと玉子スープ


杏仁豆腐まで付いています。


飲み放題でお酒もたんまり飲みましたが、最後に暖かいウーロン茶もいただいて完食

これだけ美味しい中華を食べて、お酒も飲み放題で飲んで1人3,600円+消費税

やっぱり高CPの大福元さんでした。





大福元 船橋法典店中華料理 / 船橋法典駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7