こんにちは!

年末は忘年会も多かったですが、仕事が忙しく忘年会のない日は仕事終了後の遅い時間に新橋で夕御飯を食べることが多かったタケマサです(笑)

さて、年末押し迫るとある日の夜11時近く

仕事を終えて新橋の餃子の王将へ入ろうとしたら、なんと、「こんな夜更けに行列かよ」(笑)

空腹状態だったため、行列に並ぶことはせず、すぐ近くの「日高屋」さんへ突入!




まずはカウンター席のタッチパネルから生ビール中(330円)を発注


つまみは野菜炒め(410円)


お肉も少しは入ってる野菜いため

ビールのつまみにいいですね。

でも、ビールのつまみといえば餃子(230円)でしょ


餃子といえばライス(半ライス110円)でしょ(笑)


ライスはふんわり炊けています。


生ビール1杯に野菜いため、餃子と半ライスで税込み1,080円


まさに1,000円(プラス消費税80円)で飲んでお腹一杯になるせんべろご飯でした。



日高屋 新橋駅前店ラーメン / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0