こんにちは!

中山競馬場帰りに大勢で飲み行く時によく利用する

船橋法典駅近くの大福元



とてもボリュームがあり美味しい中華が食べられる地元で人気のお店


まずは「愛馬レッドアステル優勝おめでとう!」の乾杯



それでは食事をいたはだきますか。

まずは本日のオススメから


くらげと胡瓜の四川風あえ


次に大好評の黒酢の酢豚


さらに

つぶ貝、えりんぎ、アスパラの正油炒め


そうそう
 
ニラがたくさんの

焼き餃子も食べなきゃね。



最初に頼んだピータンが後から出てきたのもお愛嬌


お酒はすでに日本酒の熱燗に突入


食事はご飯系に移り

五目あんかけ焼きそば

牛肉炒飯


そして最後にゴマ団子


とにかくメニュー数が多い大福元

なぜかここに来ると福が訪れる

美味しい中華と楽しい会話

馬友さんたちと盛り上がる大福元さんです。



大福元 船橋法典店中華料理 / 船橋法典駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6