おはようございます!

地元、流山おおたかの森駅にあったケンタッキーフライドチキンが閉店して数年立ちましたが、2018年11月1日、流山おおたかの森駅下に出来た商業施設「こかげテラス」内にパワーアップして戻ってきました。


店内は明るくちょっとしたアメリカンスタイルの洋食店風



こちらのケンタッキーフライドチキン

カフェ&バルメニューも揃っているんです。


昼からケンタで飲めるビール

いいですね。


ビールを飲みながら食べるケンタッキーフライドチキン


このアツアツの骨付きチキンをビールを飲みながら食べることが出来るなんて、なんて幸せなんでしょう。


それにオニオンリングタワー

これもビールのつまみにピッタリ

家族で色々な使い方が出来るケンタにパワーアップして帰って来たケンタッキーフライドチキン流山おおたかの森店でした。


ケンタッキーフライドチキン 流山おおたかの森店鳥料理 / 流山おおたかの森駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2