こんばんは!

毎日、通勤で通過しているTX(つくばエクスプレス)の流山セントラルパーク駅

この駅で下車するのはキッコーマンアリーナやエルズ(流山市生涯学習センター)へ行くときくらいかと思いますが、いつのまにかオシャレなワイン食堂が出来ています。

流山セントラルパーク駅前にある

ピッコロ ルッソ



ビルと一体感のある店構え


全面ガラスの店内はとても明るく開放的


私が座ったテーブル席からは流山セントラルパーク駅が望めます。


この日は妻とのランチタイム

ランチメニューをオーダーすると、まず出てきた色鮮やかなビッグなサラダ



凄いボリュームですね。 


でっ、私がオーダーした

自家製パンのオーブンサンドランチ(780円)



柔らかいパンにたっぷりのチーズ


マイウー! 


口直しのピクルスとポテトサラダも付いています。


そして、妻が食べた

チキンカツライス(850円)

これ、美味しそうですね。


ランチのセットドリンクは220円


ワインを飲みながらつまめるメニューも豊富

カウンター席もありお一人様でも入りやすい店内

これは今度夜に来たいお店ですね。


ピッコロルッソカフェ / 流山セントラルパーク駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6