おはようございます!

ちょっと前まで仕事で何回か訪問した、つくばエクスプレス八潮駅

今は仕事が終わりましたが、先日、休日のウォーキングの途中で八潮駅に途中下車し訪問した


カフェ   ウォルナット(cafe walnut)


店内はお家のリビングにいる雰囲気


私の座った席からは直接見えませんでしたが


奥には大きなスピーカーとレコードプレイヤー


ゆったりとした空間でレコードを聞きながら美味しい珈琲が飲めます。

珈琲はマンデリン・ブレンド


そして小腹が空いていたので

ブレイニーもいただきました。

ビターチョコレートを使用した美味しいブレイニー

 休日にゆったりと音楽を聞きながら珈琲を飲めるカフェを見つけました。



カフェ ウォルナットカフェ / 八潮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7