おはようございます!

最近、サラダが多く食べられるお店でランチをすることが多くなったタケマサです(笑)


さて、先日仕事で羽村へ行った時にランチで訪問した

JR羽村駅徒歩7分のところにあるイタリアン

ZONAVOCE(ゾナヴォーチェ)



この周辺でスーパーや花屋さん、ケーキ屋さんを経営している福島屋グループの系列店

レンガの外壁がイタリアンの雰囲気を醸し出していますね。


店内に入ると吹き抜けの高い天井でとても解放感があります。


ランチメニューはスープセット、パスタセット、ピザセットから選べるようになっていましたが、お値段は1,300円~1,500円

ちょっとお高い感じもしましたが、なんとなんと、このランチには


フレッシュな野菜のサラダ食べ放題、


薪窯焼きのパン食べ放題、


ドリンクもフリードリンクとなっています。


まずはメインディッシュをオーダーしてから

サラダ、パン、ドリンクを取りに行きます。



素揚げした人参がとても柔らかくて美味しかったですね。


そして、メインディッシュは

春野菜と海老のバジリコソース

(注)このお店には7月の中旬に訪問しています。



たっぷりの春野菜にプリンプリンの海老がバジリコソースに絡まってオー!イタリアン!


アスパラも美味しかったです。

これは女子会ランチには受けそうですね。

てかっ、お客さんは私以外ほとんどが女性でした(笑)

近くに横田基地があるからか外国人の女性もちらほらいましたね。

休日にゆったりとランチをしたい時に訪問したいお店でした。






ゾナヴォーチェピザ / 羽村駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7