おはようございます!


大学時代、パスタを作るのに凝って、いつもマッシュルームとタマネギ、ピーマンを炒めて食べていたタケマサです(笑)


さて、6月(JUNE)後半の昼休み

新橋から山手線に乗って訪問した有楽町駅前の交通会館

有楽町まで電車に乗って用を足して、ランチをしても昼休みの時間内に帰ってこれる新橋ってホント素晴らしい街です(笑)


この交通会館の3階で初めて訪問した


JUNE(ジュン  喫茶室)



入口にはランチメニューが並んでいます。




色々と気になるメニューがありましたが、「びっくりオムライス」(930円)をセレクト



ランチセットにはスープ、サラダにコーヒーor紅茶が付いています。



この交通会館3階にはテラスがあり、このお店のテラス席からも新幹線を見ながら食事をすることが出来ますよ。


フワッとした玉子にたっぷりのトマトソースがかかった「びっくりオムライス」




中のライスには小エビとマッシュルーム

大変混雑している店が多い有楽町のランチタイムに比較的入りやすくゆったりと食事を出来るスポットを見つけました。




ジュン喫茶店 / 有楽町駅銀座一丁目駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3