おはようございます!


連休明けのビジネスデーが始まりました。

今日は4日ぶりの新橋になりますが、またまた今週も新橋ネタから始まります。


ただし今日は、高梨沙羅選手が悲願のメダルを取ったので、そのテレビ報道を見るため、サラっとアップさせていただきます(笑)


俺のイタリアン発祥の地、新橋

その俺のイタリアン本店が新橋からなくなって数年

俺のイタリアンが新橋の赤レンガ通りに帰ってきました。


2017年12月、新しく出来たカンデオホテルズ東京新橋の1階にオープンした

俺のイタリアン  新橋赤レンガ通店


前は立ち飲みだった俺のイタリアンも今回は全席着席80席の広い店舗になって生まれかわりました。

この日はランチでの訪問でしたが、メニューは豊富



ピッツァやパスタのメニューもありましたが、この日は初訪問ということもあり、メニューの一番上に書いてある本日のプレートをチョイス

トレンティーノ  プレート(980円)

チキンとチーズのオーブン焼きとのこと。


オーダーするとまずはサラダとスープが出てきました。


させて
サラダはまずまずの新鮮さを維持


スープはアツアツのとろみ感のあるスープ

イタリアン料理店らしく手間ひまかけてます。


そしてメインディッシュ

チキンのチーズ焼きのプレート


大きなプレートにチーズと焼いた大きなチキンにトマトソース

それにたっぷりのポテトフライとライス


お腹が一杯になるランチでした。

店は場所は変わっても相変わらず店員さんは元気の良い声を出してる俺のイタリアンテイストは健在

久しぶりに新橋の俺のイタリアンで飲めるのが楽しみでランチ時に下見に行ったタケマサでした。





俺のイタリアン 新橋赤レンガ通イタリアン / 新橋駅内幸町駅汐留駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5