おはようございます!

2018年になり初めて5連勤となる月曜となりましたが、今週も新橋ネタで始まります。

新橋駅方面から新虎ノ門通りを越えて少し行ったところにある新橋5丁目カルチャーセンタービル2階にある


ビール専門店
Brasserie Beer Blvd.( ブラッセリービアブルヴァード)



グラスの選定、洗浄、樽の管理、注ぎ方などを工夫してとても美味しいビールを飲ませてくれるお店とのこと。


こちらのお店はランチでフレンチシェフの週替わりカレー(800円)をやっています。


店内はビアバーの雰囲気

カウンターも広いです。


ニッカが揃っているのがいいですね。



カウンターに座るとサラダを2種類(この日はマカロニサラダとコールスロー)から選んで下さいと言われます。

チョイスしたのはコールスロー


そしてこの日の週替わりカレー


フォンドヴォー仕立てのルー

具材は豚挽き肉、じゃがいも、しめじ、揚げズッキーニ


なかなか美味しいカレー



セルフのコーヒーはホットとアイスが用意されています。


大きなカップにホットコーヒーを入れてセットのデザートをいただきます。

この雰囲気のお店でこのテイストのカレー、サラダ、コーヒー、デザートがついて800円

これはなかなかリーズナブルなお店を発見!

夜もお宅なコースも用意されている模様

建物の2階で目立たないお店ですが、なかなかの名店を見つけました。


ブラッセリー・ビアブルヴァードビアホール・ビアレストラン / 汐留駅新橋駅御成門駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7