おはようございます!

子供の頃に上野松坂屋で食べたお子様ランチの味が忘れられないタケマサです(笑)


さて、先日の東京スカイツリーで長蛇の列の回転寿司トリトンを回避して入店した



キッチンジョーズ

横濱元町発祥のお店とのこと。

白い壁の明るい店内


ここで気になったのが

人気の洋食メニューを一皿に集めた

大人のお子様ランチ(2,000円)


もちろんこれいっちゃいます。



オムライスが売りのお店のミニオムライスに


さくさく衣のチキンカツと人気の海老フライ

東京スカイツリーだけに立っています(笑)


さらに牛100%の手ごねハンバーグと横浜
発祥のナポリタン

これは子供の頃に好きだったものが勢揃い

年齢とともに和食中心となってきてますが、たまには洋食もいいですね。

思わず子供の頃食べたお子様ランチを思い出してしまった大人のお子様ランチでした。




キッチンジョーズ 洋食 / 押上駅とうきょうスカイツリー駅本所吾妻橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5