おはようございます。

新橋オヤジのあちこちグルメ日記はランダムにアップしているため、今日は札幌へ行く前の8月のランチネタです。

8月のとある平日のランチタイム


仕事で訪問したJR尾久駅

今は上野東京ラインがあるので新橋駅から尾久駅まで乗り換えなしの15分程度で行けてしまいます。

便利になりましたね。


仕事も終わりランチで入店した

たらく  尾久駅前店


テイクアウトも賑わっていましたが、店内のメニューがこれまた豊富

コスパも高そうです。


食べたいメニューがたくさんありましたが、外の黒板にあった本日のオススメから「贅沢丼」(980円)をオーダー


しばらくすると

ドン!と現れた贅沢丼



なんと、大きな身の焼鮭がドンブリからはみ出しています。


さらに大海老にイクラ、マグロ、ネギトロと玉子

これは鮭の親子とマグロ、大海老の贅沢なドンブリ

思いがけず尾久駅前で食べた贅沢な贅沢丼でした。





たらく 尾久駅前店寿司 / 尾久駅荒川車庫前駅荒川遊園地前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7