先日の休日の娘とのデート

みなとみらいのとあるお店に行ったが満席で入れず、同じグランドセントラルテラス内の


ビストロ・ワイン酒場    リヒトへ




手頃な値段のランチと土日祝日の日中はハートランドビールやワインなどが390円になるとのことで入店

席はほぼ満席のためカウンター席へ


まずはハートランドビールで乾杯!


おつまみは自家製ピクルス(300円)


みょうがが目新しさもあって美味しかったですね。


そして、ハウスワインへ


でっ、私が食べたチキンライス(800円)

スープとソフトドリンクも付いています。


チキンの唐揚げと甘辛のタレがマッチしていて美味しかったですね。



さらに娘が食べた赤ワインにぴったりの

牛ハラミグリル150g(1,480円)


休日の昼間に飲むお酒は美味しいなと思いながら食べた娘とのデートランチでした。


Lichtイタリアン / みなとみらい駅新高島駅高島町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4