中学から大学までずっとバレーボールをやっていたタケマサです。

そんな関係で勝負の時は無意識にゲン担ぎをやってしまいます(笑)

先日の福島競馬場遠征時の馬友さんたちとのランチタイム

福島競馬場3階にある

万松  福島競馬場店



入り口のショーウインドを見てまず目に入ったのが、

福島競馬名物

今日もビックな勝つカレー(980円)


これは当然行くでしょとオーダー



大きなお皿に盛られたカレーライスにビックなワラジカツが乗っています。


サクサクのカツがいいですね。

やはり地方の競馬場はなんとなくお袋の味の雰囲気があります。

この勝つカレーのご利益を目指しましたが、愛馬はあともう一歩の2着

でも馬券はしっかり万松ならぬ万馬券が当たりましたので良しとします。



万松 福島競馬場店ラーメン / 曽根田駅福島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1