こんにちは
  😭Whenever You Call 最高😭

ブルーノ・マーズと聞いて
やったあ 絶対にミディアムバラードの大人カッコいい 楽曲になると期待値上がりまくりました

そして 期待以上  もう最高

ミュージックビデオも

号泣したよ

わたしが堕ちた あのtruthに匹敵する
衝撃がありました

そして 大人な黒スーツの5人の色気

我らが雅紀くんのスタイルは完璧😍

なによりも 笑顔無しなのがいい
みんなに見て欲しかった
雅紀くんの魅力が溢れてました😭


そして近況?ご報告
🐢更新なので特に報告することもないのかなと思いましたが
こちらのブログは今まで以上に更新は無いかと思います
皆さんのところにも行けないかなと😓

今は嵐さんの応援のために時間を使っています
Twitter Instagram You Tube 音楽配信 ストリーミング ネットフリックス
とにかく 1カウントでも上がるように と
それだけでもやっぱりSNSに疎すぎるから もう必死です

ここアメブロはそんなわたしがSNSの世界に飛び込んだ最初の場所なので 辞めることはしませんが
本当にしばらくは
嵐さんの形に見える応援にちからを注ぎたいと思います

遅れたいいねが行くかと思いますのでその時はよろしくお願いします



そして 画像を貼ってる記事には
いいねは押さないと決めました事も伝えておきたいと思います


💙♥️💚💛💜😊タケマサ😊🌈🍀🌸