嵐さんの楽曲の
『風』  好き

なによりも雅紀くんの優しい歌声で始まるのがこの曲には合ってるよね

そして翔くんの声も好き 
 

たくさん好きなのはあるけどね
そしてまだまだ知らない楽曲も多い

配信してくれてようやく聴けたものもあるし

そして気づいてきたのは
好きになりはじめの頃雅紀くんの歌割りが少なすぎると不満に思っていたけど 
そうでも無いなと

Spotifyで雅紀くんのソロや雅紀くんを楽しめる曲を集めて聴いてます

あとYou TubeやTickやInstagramであがるのをみて再生回数あげたり

MTVのリクエストは夏の疲れで頭がまわらなくて騒がれ始めてたのはわかっていたけど追いつけないまま
そしたら皆さんの力で1位になってたり

カイトもミリオン
その1部分になれたことが嬉しい

そして写真集もようやく届いて



夏はものすごい体力を使うから
電池切れで記憶力もなにもかも奪われます

大好きな雅紀くんと嵐さんを追うのも気持ちが追いつけなくて
おいていかれないように振り落とされないようにするのでも精一杯
MTVでは協力できなかったから振り落とされてるよね


🐢更新と言ってるけど
🐢じゃないな
🦥ナマケモノ更新だな

忘れられた頃にまたきます 
読んでくださってありがとうございます🍀🐾🐞タケマサ