何日か前に夢にはじめて嵐さん
というか翔ちゃんが出てきました

シュチュエーションは夜会の中だと思う


いきなり翔ちゃんが


「それで言うと僕らの中では相葉くんと松潤には付き合ってる人がいるんだけど」
って言い出すの😱
はっきりと覚えてるのはその部分




その後スタジオ内にいるゲストたちがいろいろコメントしだす
わたしは ネット記事は信じてないから翔ちゃんからの言葉にショックを受けながら  
あれはホントだったの?
とうとうその日が来てしまった
けど 雅紀くんの幸せを受け入れなければとか
あーどうしようとか
思いながら目が覚めていった

なんでこんな夢を?って思いながらいたら
三ツ矢サイダー告白や
紙芝居の 雅紀 翔 呼びやらでやっぱり浮上
紙芝居では ハチさんの時では
翔ちゃんの鼻下びょ〜んだけではなく 潤ちゃんまで🥰


たくさんの嵐さんのこと
雅紀くんのこと
追いかけ
いろんな思いが溢れて
追いつかない


そんな中 舞い込んで来たニュース
とうとう志村どうぶつ園が終了する事に😱

後番組は雅紀くんのどうぶつ番組を新しくスタート


雅紀くんを育て守ってくれた志村さんのこの番組や ファミリーたちともお別れなんて

2020はなんて年なの



今 ブランチで児嶋さんのコーナー見ながら  書いています

なんかオリラジの藤森さんとコジのコンビいいな


って思っていたら
コジからアプローチ
そうだよね

とにかく
コジも藤森もがんば😁


まーくんも



またの大雨
いつも思う
どうか被害が最小限で
皆さん無事でありますように