えーと
まだ大ちゃんのしゅくだい書けてないうちに
もう終わってしまったワクワク😓


イメージはあるのよ

もちろんまーくんを描くつもりだったんだけどねー


美大にいったはずなのに😖


あんなにも大好きだった絵なのにね



走るのが速かった人ほど
大人になってから子どもの運動会で
脚が絡まって大コケてしまうみたいな?
例えが変だけど 伝わるかな?

イメージを形に出来ないもどかしさ🥺



そんなこんなで
かけないでいた雅紀くんとは別で
思い浮かんだ
大ちゃんのイメージが
なんか興福寺にあるあの阿修羅と重なるなあって思って
 

描けなかった雅紀くんと
阿修羅大ちゃん
いつか描いてみたい☚ほんとか?





Happy LIVEオンタイムで観れました😆息子のパソコンで
スマホなんかよりも大きい画面で見られて良かったよ😭

V6兄さんもキンプリくんも見られてなんてお得なの🥰

でもやっぱり嵐さん登場して
始まったとたん 感涙💦🥺

なんとも言えない思いがいっぱいになって


この状況のなかでも
SNSを駆使して楽しませてくれたから寂しくは無かったよね


でも 歌って踊る 嵐さんが足りなかったんだね😢

あー国立に嵐さんを立たせてあげたい🥺


ハピネス体操 😆
一緒にやったよー  あー楽しかった🥰



気づいたら0時過ぎてる
今日は
風間ぽんとにのちゃんのお誕生日だ


雅紀くんの大好きなふたり🥰  

💛Happy Birthday💛

生まれてきてくれてありがとうございます🍀😊


あと カイト 会員限定のは気付くのが遅かったけど予約は出来たから良かった😅
昨日ライブのダイジェストを見るのにアタフタいろいろしてて カイトのメールちゃんと読んでなくて😅危なかった💦



今回は大ちゃんの絵がジャケットになるなんて😭
嬉しいねー😂😂😂

大ちゃん担さん 良かったね

私たちも嬉しいんだから
もっと嬉しいだろうなあ