昨日の伊之助雅紀くんがあまりにも可愛くて再投稿🥰
鬼滅読んでないから
伊之助が解らなくて
ジブリのいのししかと😅

自撮りの雅紀くんはどれも可愛くて
リモートでの顔もいつもとちがってるよね  
目が悪いからなのかな?
少しより目だったり
そして周りとの呼吸を合わせられないからちょっと不安そうな顔だったり
コロナのせいで
通常とは違ってしまったけど
いろんな表情がみられるのは
得した感じもする

で 昨日の雅紀くんを
架純ちゃんに見せたら
似てるって😊
伊之助がいちばん好きなキャラだって
お兄ちゃん雅紀くんも
伊之助が好きだと言うので
思わず ネットで探して
ポチッとしちゃった😁

鬼滅
アニメから見てみようかな😊





赤ずきんちゃん
配役はどうだったかな

夜のお楽しみ🥰


読んでくださってありがとうございます🍀💚タケマサ