ワクワク相葉先生の授業
オンタイムで受講できました
いつもは土曜日仕事なんだけど
たまたま今日明日休み
明日のホームルームも楽しみです☺️

いやーきっつい😂
運動とは反対の生き方をしてきた
超〰運痴😵

でもね先生が最高に素敵なので
がんばったよー
もー汗だく🥵

まともには出来てないけどね
架純ちゃんと一緒に 
ちっちゃなスマホ画面見ながら
頑張りました

あまりの動けなさに🤣笑い転げながら➿➿➿🤣
手と脚 同時にうごかな➿➿➿い
ボックス踏めな➿➿➿い
くるぶし もちろん届かな➿➿➿い🤣🤣🤣
しゃがんだら立ち上がれな➿➿➿い🤣🤣🤣🤣
まずあのテンポではしゃがむ事すらも出来ない😅
もーほんとーに
きっついのにさ
自然と笑ってる😆

まさに
ハピネス🍀
だね💚🥰





これ毎日やったら絶対に痩せる💦

老後の為にも下半身鍛えないとね😓
 



雅紀くんは説明に音とりにカウントにと絶えず声を出しながら
それでいて動きも手を抜かない🥺
ありがとうございます
そして
おつかれさまでした🤗🍀