Diaryをみて

何度も書き直してるけど
まとまらないです 
自分の為に上げておきます😭


夜会でも言っていた
自分がわからないって
この時は2014



わたしは途中乗車組
だから
全部見てきたわけじゃないけど
それでも自分なりに
感じてきた雅紀くんが
Diaryに 居ました


笑顔の雅紀くんだけを見ていたわけじゃないんだよね 
どんなときも
笑顔の奥で
何を感じて
何を思っているんだろうって
思いながら
ずっと見てきたんだもの

いろんな面があって
どれが本当の自分だかわからない
はやくに大人の世界に入って
たくさんの経験と同時に
いろんな思いを押し殺してきたからって


夜会の時(2014)の
自分がわからないって言っていた雅紀くんと
今回のDiaryでのわからないって言ってる雅紀くんは違うし
そしてまた大事な方との別れをした今は
Diaryの時とはまた違う雅紀くんなんだと思う

15周年のとき 次の5年で雅紀くんは大人になるって言ってた
この頃の雅紀くんはハートのキズをぺたぺたするのを乗り越えてきて
大きくなるために大事なことをしようと考えていたんだと思うの

自分を整える
その1つが 身体を鍛えること
普通のマシンのジムは飽きちゃうってとこが雅紀くんらしいね
何でも良かったって 
けど 
キックボクシングは合ってたんだろうね
びっくりしたのは
紅白の当日朝にも😲
でも それも
雅紀くんらしいね🥺
神社のお参りもそう
自分を整える為にしてるんだろうね


頂いて見たことのある
ずっと昔の雅紀くんが
仕事おわりに 家までの道
その日あった事を考えながら
反省しながら歩いてたって
家に帰ると寝ちゃってできないからと

あれはいつくらいのまーくんなんだろ

雅紀くんは子どもの頃から
そうやって自分を見つめてきたんだよね


雅紀くんはこの5年でいっきに大人になったよね

まさかの出来事で
またハートぺたぺたしながら
また乗りこえて行かなくちゃいけなくなってしまったけど🥺

休止とはいえ
嵐が無かったら自分には何も無いって感じていたんだね🥺


それでも護ってくれる
園長がいた
しばらくは護られながら
自分ができる事を
探していたかっただろうけど
また試練が与えられてしまったね🥺

ねえ雅紀くん
雅紀くんのちからは本物だよ
そして
周りには沢山のひとがいるよ
だから自分を信じて🥺



休止期間には
もしかしたら舞台の雅紀くんが見られるかもしれないのかな?

あの対談時の
自分に向ける厳しい目つきの雅紀くんがすっごく気になりました




沢山のご褒美があったDiary

運転する雅紀くんも
公園で子どもに話しかけるお兄な雅紀くんも
恩師との穏やかな雅紀くんも
ストイックな雅紀くんも
もうひとりの恩師と語らう雅紀くん
けど含みのある雅紀くん
そして
お友だちとの雅紀くんも
酔っ払い雅紀くんも
どの雅紀くんもかっこよくって
美人で 儚くて 色っぽくて
自然体な雅紀くんが本当に素敵でした       
ホントは見せたくないだろうけど一部分だけでも見せてくれてありがとう🥺
ますます∞大好きだよ💚タケマサ