こんにち葉🍀

今日はお仕事お休みでゆっくり

そしたら 
とっても可愛い5人に会えました🥰

ほんとにいろいろ考えてくれて嬉しいね😭
 
早速みて
可愛😆💚💚

もう高校生になった架純ちゃんと
もう一度みて
可愛😆💚💚

あー幸せです🥰💙♥️💚💛💜


あのアミダ
結果を見せなかった翔ちゃん
そのまま紙をくしゃくしゃにしてるのも確認
やったなと思ってしまいました🥰

だって小🐖ちゃんは
まーくんだよねー🤗

小🐖雅紀くんのはい
なんて可愛いの~😍😍😍😍😍

もちろん誰かなったって
可愛いんだけどー

雅紀くん溺愛の
櫻葉〜的には
翔ちゃんにとっての可愛子ちゃんは
雅紀くんしかないと思ってます🤗


そして
潤ちゃん熱演おつかれさまでした😂