インスタライブ 
リモートバージョン
5人がわちゃっとかと思ったら
松潤がホストになって1人ずつ繋いでいく形に
事務所のスマイルアップの回線があって良かったね😊
いつもみたいに後でも見直す事できるのかと思ったけど
まだ無いみたいで
リアタイできて良かった😭

5人とも元気そう☺️

インスタだと何故か画像反転してるから
髪の分け目が違うしお顔も微妙に違うのが新鮮🥰
反転画面てなおせるのかな?




後でもう一度見られると思ってた
コメント打ちすると
下画面見えなくなるから
後でスクショしたり
雅紀くんの大事な言葉を
もう一度聴こうと思ったけど😓



雅紀くんの言葉
そうだよね
ほんとにコロナは怖いんだよね
いなくなっちゃうんだよね🥺
笑ってまた会えると思ってたのに
さよならも言えずに
受け止めることもできずに
でも
いつもの場所にいけば
ほんとにもう
その人はいないだと
どんなに悔やんでも悔やみきれない
   

雅紀くんと松潤との聞いてて思ったのは
雅紀くんがすっごく聞き上手な事🥰
ホストの松潤のお話も聞き出してて
すっごく自然☺️
松潤のお話もたくさん聞けたよね?
さすがだよねー😊🍀
メディアに慣れてない
アスリートさんたちを相手に
お話聞き出して
楽しい時間にしてきたんだもんね
雅紀くんのMCの良さは
ゆったりとした時間の中で発揮する
秒単位を求められたら
まだまだかもだけど
その秒単位で
リアクション出来ない人の
良さを見つけて
広げる事のできる名MCなのが
相葉雅紀なんだと思うの🤗 


5人が揃ってないのは寂しいけど
こんな時だから出来た1on1
これも良かったよね
それぞれがホストになったのが
みてみたいなあ😍 



コロナはもうすぐ近くまできています
皆さんもどうか気をつけてください
      🍀🐞タケマサ