こんにち葉

新しいCMに三ツ矢サイダー🤣
嬉しいなあ
好きな飲み物
お婆ちゃんちにいけば
必ず子どもたちに出してくれるし

大ちゃんポパイも最高🤣🤣🤣

インスタ カルタとりでも
アラフォーな男の子が
ワチャワチャと可愛いし🥰🥰🥰

そして
世界No.1だよ💙♥️💚💛💜🎉🎉🎉

雅紀くんの言うトップや
世界中に嵐を巻き起こすも
どんな形かはわからないけど
目にみえる形として
あらわれたね

嬉しいよほんとに嬉しい😭😭
良かったねまーくん


そして
これでなんの不安もなく
国立が開催されればいいのだけど

だって『一番になって必ず戻るから……』だもんね

想像しただけで
泣けちゃう
嵐5人とわたしたちの誇らしげな笑顔があの会場いっぱいになるんだよね
泣いちゃうかなー まーくん


受賞の盾を持った5人

ふふふふ
最初ね 
えー〜なんで潤くんが持ってんのーそこはリーダーでしょー😡
って思ったのよ

でもねー
あの5人が

誰が持つ?どうする?って
ワチャワチャしてそうで
そしてお兄ちゃんたちが
松潤持ちなよーって
松潤がそこはリーダーが持たなきゃって
言うんだけど
おいらいいよ松潤持ってーって
言ってそう
盾を嬉しそうに持つ松潤に
みんな目を細めて喜んで見てるだろうなと想像が出来て
うん
たぶん
こんなふうなんだろうな
だから
ケンカもないんだろうなって

勝手にほっこりしてます


嵐さんほんとにおめでとうございます

わたしも応援してきて嬉しいです
ありがとございます

      タケマサ🐞🍀🤗