お葉ようございます😊


好きな衣装のことの前に

まずは下の子架純ちゃん
第一志望🌸咲きました
4月から高校生です
その高校入口の銅像が大伯母の住む村の方なのだそうで
お祝いの言葉と一緒に教えていただきました
ちょっとびっくり
遠い昔の先輩は
遠く離れたその村から
どうやって通っていたのかな?
説明会でその方をちゃんと見てこようと思います😊


お次は今週のVS
櫻葉は
カットだったんですね😢

オープニングからめちゃくちゃ可愛い雅紀くんに叫びましたよ😆

そしてオーバーサイズのトップスに
細身のパンツなんて
またまた叫んじゃいました😆
なんてスタイル
カッコよくて
可愛いよー😍

トップモデルのローラと並んでも遜色なくて
それどころか
やっぱり流石だわ雅紀くん
モデルの仕事もっとやらないかなあ
って思うぐらい
確かに身長は男性モデルには足りないけど
なんだろうね
綺麗な方と並ぶと
もっと
雅紀くんが映えるんだよねー😍

櫻葉同い年トークはカットで
ムキー😠ってなったんだけど
お隣なので
やっぱりお似合いなので
それだけでも良しと…………😢しなくちゃね


ストーリーは
速回しでよくわからないけど
泳ぐ雅紀くんはマナブかな?
いつ放送か楽しみだね😊

噂によると花粉症は
治ってなかったようで
辛いだろうなあ
可哀そうだなという思いと😨
またあの気怠い雰囲気の
雅紀くんを見れる😍のかという
ほんとにダメ駄目な思いとで
入り混じっています😓


そしてある方の
『智くんの衣装に込めた思い〜〜』から

読ませていただいて知ったのですが
宮城ライブでのこの衣装が
大好きなのですが


この柄
大ちゃんが描いたんじゃないのかな?って 
ずっと思っていたの
知らなくって
みんなは知ってる事なんだろうな😓
見たとき
大ちゃんの細密画っぽいよなーって
上着のは
命の呼吸みたいだなあって
なんだろう水の中?
苦しみじゃなくて
生まれてくるような
子宮の中?って感じてて


あーよく見てみたら

大ちゃんの足の黄色い文字
大ちゃんが書く形のだ😅

上着のドットは
希望の光なんだそうです

感じいたものと近いのかな☺️

そして
この衣装を着た雅紀くんに感じた思いも間違ってなかったのかなって


宮城のときの
大野くんと子どもたちの絵画展
知らなかったです
見たかったなあ😢

何度か言ってるけど
大野くんってやっぱり凄いんだなあって思いました
あの才能には両手を挙げて降参しちゃいます
私の知り合いの嵐ファンさんに
入口は違う人だったけど
ライブの大野くんを見て
大野くんのファンになっていく方が多いんだよって教えて貰ったことがあります

わかる気がします☺️

それでもわたしは
雅紀くん
これはもう変わらない🥰





ブログって
嫌なこともあるけれど
1つのことしか見れてなかったわたしが
ここに(ブログ)来て
少しずついろんな思いを
受け入れていけるようになりました

だからこの大好きな衣装のことのブログ記事に出会うことが出来たんだよね☺️
大好きな嵐さんをもっと知っていきたいな


Nさんありがとうございました

        タケマサ🍀🐞