読んでくださった方へ
息子の写真下げました
後はそのままなのでスルーしてくださいね


(๑♡⌓♡๑)(๑♡⌓♡๑)。:゚(;´∩`;)゚:。
昨日の雅紀くんには
泣かされました

タピオカストーリーの
可愛こちゃんに癒やされ🤭
バッキバキな身体に
叫んでしまい😍
でろんでろんに出来上がった
天然さん二人が
愛おしくて涙し😭
ふわふわワンコに
噛み噛みされる雅紀くんに
再び癒やされ😅
巣立ったわが子に涙ぐむ
雅紀くんに涙して😭
自分はチョロいからと
言いながら
瞬殺で答えちゃったり😆
隠れ家では男らしさと
色香にふたたび堕ち😍😍😍
素晴らしいパフォーマンスと
潰れた手のひらの豆に
もう一度泣きました😭
なんて大忙しなの😂

1日で
こんなにもあったのに
今日だって
インスタライブに
マナブくんにと
消化しきれません

ボヤージュ3,4と
インスタライブは
ゆっくりと見直したいな
あの時の雅紀くんを
嵐さんを
しっかりと受け止めたい😔
インスタは消えちゃうから
先に見なきゃね😢


 ❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈
ここからはお家ごとです

今日はうちの雅紀くんの高校卒業式

感動の涙はなく笑顔と笑いの卒業式でした😆

涙したのは部活最後の挨拶😢
コロナ休校は明日から
今日までは練習していました


うちの雅紀くんは高校の3年間だけでなく小学3年生の頃から月の何回かはこの高校で練習していて 
中学からはジュニアクラブとして立ち上げてもらい毎日通っていたので
送迎していたわたしにとっても今日がラスト
クラス棟よりもこの練習場のがなじんでいて
もう来ることは無いんだなあと寂しくなってしまいました😢

挨拶なのに体を動かす雅紀くん

(息子の写真下げました)

いろいろあったけど
体操やってきて良かったね😊



強いことはできない子だけど
小さな子も練習に来る環境なので
優しく指導することはできてたみたいで こちらの道もあったのかなあとほんのチョットだけ母は後悔😅

次の道も悔いの無いように
ガンバです


最後まで読んでくださってありがとうございます  
お邪魔するのはもう少し後になります   タケマサ😊🍀