本日のインスタストーリーも
最高🤭
ですね


もう最初っからうひゃひゃです
前列で並ぶ櫻葉ちゃんたち
カメラの位置もいいですね
かわいい黒目とひし形のお口が
いっぱいで



何故か雅紀くんの肩?首へ手を置く翔ちゃん は いつもの事だけど
でも今回は しまったまたやっちまったな感じがする🤭
戻すに戻せないしーかと言って
がっつり置けないしー🤭🤭🤭



大好きなお友だちの
櫻葉ちゃん愛が戻ってきてくれてそれも嬉しい😄
でもまだ30%なんだって😝



アルバム曲配信のおかけで
知らないのもたくさんあるから
プレイリスト作るのも大変😅

アルバム買うよりも
ライブDVDの方を先に集めてるから
フルで聴くとだいぶ違うのね


持っててもさ
再生回数をあげたいじゃん
大好きな雅紀くんのソロやタイアップ曲が低かったらやじゃんね
もっと応援したいって思う

昨日ここまで書いてあげれてなくて


もう一度インスタ覗いたら
櫻葉ちゃんたちが増えてた🥰



櫻葉ご夫婦😝



雅紀くんザルと受け皿器用に持ってる😂

1回あげたらおんなじ様なのは駄目なんかじゃ無いよ
もっとくださーい😝

お友だちも見てるだろうなと
読みに行ったら🤭
櫻葉ちゃん愛が70%まであがったそうだ
やったあ😆



櫻葉ちゃん最高だね🥰🍀