やっとご挨拶
遅れましたが今年もよろしくお願いします😅

わかっているのに出来ないんですよね
嵐さん追っかけるのが大変な年末年始前には終わらせておかなければいけないこと

書けないのは通常営業😅
でもほんとはいっぱい書きたい(叫びたい)
書きたいから確認してると
リピリピリピループ😝
でも見る物沢山あり過ぎて時間が足りない
そしてみんなの読んで
そうそうそうなのよー😆ってなる

今年もそんな一年になりそうです
こんなですがよろしくお願いします

それでは
今年最初の
貯めてしまったのでアッチコッチしますが よかったら読んでね☺️

みんなもあげてますが
わたしも
カッコいい😍

ちょっとアゴが出てるのが
可愛すぎるんだけど〜😆😆😆💕

雅紀くんのストーリー
楽しみ
初心者だって言ってるけど
あげてるものはいっつも良いよね🥰

雅紀くんの振り幅
大きすぎて



休日のご夫婦🥰
雅紀くんの可愛さ増し増しなこのショットお気に入り🥰🍀🐕


メンバーそれぞれに違う雅紀くんの表情(にのちゃん潤ちゃんありませんが😅画像探すのが大変…すぐに書けるようにフォルダ作らなきゃね)


前にも書いたけど
上の嵐会での二人
この二人の空気感が大好き
温かいの
この時は話し合いの最中
辞めたい人と辞めたくない人
そんなふうには見えない

大野丸 何度見ても泣けちゃう😭

一緒に居られて幸せだったと

必ず戻ると信じながらも
この言葉が聞けただけで
もうどんな未来でもいいかなって思えた

夜空への手紙のフレーズ

どんな道を歩むかより
誰と歩むかが大事だ 
    
幸せは思いやりあう人と人のあいだに咲く  だったかな?

ほんとに
このふたりがこんなふうに居られてよかった😭

しんみりしちゃった


もう一度


バイクは危ないから心配ですが

アクティブなヤンチャ雅紀くんも魅力のひとつ
楽しみをひとつ見つけた事は
2021の為にも良かったんじゃ無いかなーって思います

餅つきマナブくんは
可愛かったけど 
忙しすぎたんだろうなって思えて
泣いちゃいました😅


今日はお休み
出かけてきます🥰

読んでくれてありがとう
      🍀🥰🐞🐕タケマサ

 追記
めざまし ジュレ〰️ムだったね

近くのとこリラックスライン下げちゃってて😩 年末から翔ちゃんのだったんだけどなあ😅
雅紀くんなら買わない訳にはいかないよね😅