雅紀くんにおめでとう叫んできたよー
雅紀くん
可愛くって
かっこいい
😭😭😭
ほんとに夢の中にいた
嬉しさと寂しさと
でも翔くんの力強い言葉と
雅紀くんの戻ってくるって言葉に
必ず先の夢(さき)はあると信じて20201231235959まで力いっぱい応援していきます
そして休止の間にまた力をためてパワーアップしていこうと心に誓いました😊

おーちゃんも想ってくれないと
腹筋6個は無くなると言ってました😆🥰
みんな腹筋好きでしょ?って😆

レポらしいことは書けないけど
もうあやふやだけど思い出の為に

始まる前から会場は
グリーンライト
みんなみんな優しいね

始まる5分前
円陣の声聞こえました
多分三塁側だったから
よーく聞こえました

上のほうだったから
ペンラがとっても綺麗な景色

櫻葉ちゃんのカラミは
迷宮のとエブリシング?はもちろんありで甘々で😍😍😍
ふたりで♥つくるとき
雅紀くんは頭翔ちゃんにこてんとしてるし🥰🥰🥰
ディスコスター走りとバイバイ👋も
Birthday写真とれば翔ちゃんは雅紀くんの肩を抱くかきっちり側にいるのね🥰

でもねでもね
去年のBirthdayコンと違うところは
潤くんが潤くんが…………


櫻葉ちゃんの間に入り込むような
雅紀くんと潤くんのからみが多い😆

歌番組とかでもいつも言葉で
おめでとうの気持ちを沢山伝えてくれる潤くん
昨日はそれ以上に雅紀くんと絡みます
やっぱりモデルズ
並ぶとかっこいい😍
でも甘さは………
うんやっぱり雅紀くんが
甘える表情まで見せてくれるのは
翔ちゃんなんだなあって思います

横並びの時は
雅紀くん左端で横に翔ちゃんもちろん雅紀くんの肩抱きます🥰そして潤くんが真ん中から雅紀くんの肩まで手を伸ばしていましたー😆😆😆😍

潤くんは23日のシューティングで
声からしたのかな?
歌うのが辛そうでした😢



にのあいUBたっぷりといっぱいお届けしてくれたよ
にのちゃんの言葉はいつもよりもストレートな感じだったなあ




翔ちゃんは沢山の言葉で伝えてくれる
あなた という言葉でいつも以上に力を込めて


雅紀くんは
とにかくありがとうの言葉で
胸がいっぱいで
言葉に表せないんだろうね
多分 泣かないようにしてるから
言葉も上手く出ないんだろうなあ
けど 泣いたら泣いたで
上手くしゃべれない😂
グリーンライトにも
気ぃつかわなくていいよ
色変えてねって
それでも変わらない
会場いっぱいなグリーンのペンラに
制御して無いよねって
みんなにお返ししたいって
届けに行きたいけど
明日もあるから
ここに立ちたいからって
ごめん行けないみたいに言ってました😆🥰

雅紀くんが
2020は嵐5人でお泊り旅行したいって言ってたよ
プライベートではまだ無いから
そしてそれをインスタライブにあげたいって😍
騒ぎになる集まってきちゃうから
なんてメンバーに言われ
じゃあうちの実家でもなんていう雅紀くん😂
場所わかるから
余計無理だわか集まるわだか言われてました😂😂😂

でも雅紀くんがいちばん素直に皆の近くに行きたい気持ちを表してくれてる気がするね☺️

アンコールの嵐コール
潤くんが「まさき」に変えてくれて
まさきコールが😭😭😭😭

順番は忘れたけど
雅紀くんの投げキッスと
しゃらしゃらぽんも
みんなに向けていただきました😍

そしてラストはけても
雅紀くん
いつまでもいつまでも
手を上げて
ピョンピョンとジャンプしてたよ
上からだったから
それがよく見えました
嵐さん
素敵な時間ありがとうございました
雅紀くんほんとにありがとうとおめでとう


あと翔ちゃんから
1ヶ月の同い年ワードでました🥰🥰

そして最後に
Kちゃんほんとにいつもありがとう
また会おうね


長くなってスミマセン
最後まで読んでくれた方へ
ありがとう💋
       🍀🥰タケマサ

追記
大事なこと忘れてた

雅紀くんのBirthdayケーキ
雅紀くんいちごを咥えたの
でも食べてなくてね
戻したの
一緒に行ったKちゃんと
戻した戻したって騒いでたら
わたしはKちゃんのほう向くとステージから目を離すのね
そしたらKちゃんが
翔ちゃんが食べたって😆
確かに翔ちゃんいちごを食べてる
雅紀くんが咥えたいちごかは
わたしは見てない😫
うーんどうだったんだろ😅