いっぱい書くことありますが

You Tubeの雅紀くんが可愛すぎて
何なんこの可愛さ
もうすぐ37歳!
(37歳なんて下手したらもうOJサン
ひと回り上のOBAちゃんが言う)
やっぱり雅紀くんは
神様からの贈りものなんだね🥰
 
天使ちゃんです🍀


雅紀くんだけ低い椅子に座ってるかのようなこのバランス
確かに長瀬くんは182cmだから
大きいよ
それでもこの差は何なん?
ちんまりしてて
狼犬🐺と🐰と🐶  





そして必殺黒目うるうるの
上目遣い



あー可愛すぎて
娘にも共感求めて見せる見せる😆

Netflix? OBAちゃんよーわからんよー
だとか最後のドキュメンタリーだとかに
えっ!戻ってこないつもり?😫とか
動揺しまくりますが

見ないわけにはいかないから
どーにかNetflixもねなんとかしたわよ😵できればTVの大きい画面でみたいなあ😭

でもね振り回されても
なんだかんだと下がる気持ちもね
FNS第2夜の超ー素敵な雅紀くんや
VS櫻葉ちゃんやら
ふぉ〜ゆ〜ちゃんとか
5×20+のオフショットやら
しむどうの綺麗な飼育員さんやら
やっぱりね雅紀くんが
大好きだから
ついていきます

でも今はちょっと雅紀くんonlyかなー
雅紀くんを溺愛エピなら
櫻葉ちゃん以外もwelcome

大野丸も嬉しいなあ
早く見たいなあ


うーんチョットいやだいぶネット過剰でお疲れ気味ですね



そして
コン後のも毎回楽しみだったけど
とうとう48💦😱なんて
残るはあと……😭
早いなあ 
まだ約2年もあるが
もうすぐ後1年😱😫💦

それだけでもまたね泣けてきちゃうね😭😭😭😭


いつも年末はお仕事の多い雅紀くんの体調を気にしていただけでしたが
今年はみーんな忙しいから5人とも心配です

まーくんのFNS司会無事に終わりましたが素敵な笑顔のなかにも
やっぱりお疲れと言うか終わりの方ではさらに痩せてる気がして😰
連日のハードワークの上の
長時間気が抜けないお仕事だつたもんね 本当におつかれさまでした
とっても素敵な司会で楽しくて温かい時間でした🍀🥰

今年もあと少しお身体気をつけてください
ずっとずっとずっと応援していきます

         タケマサ🍀🥰