雅紀くん 永島アナ
FNS歌謡祭1日目おつかれさま🥰



雅紀くん緊張してたねー
しっかり出来てるのにね😁

でも時間が経つに連れ
だんだんと雅紀くんらしくなっていったよね🥰


鈴木雅之さんと谷村新司さん見ると
しゃがれの雅紀くん思い出しちゃう😝

薬師丸ひろ子さんもみぽりんも
収録だったのが残念
お話ししてほしかったなあ😢
個人的には椎名林檎さんも
ふたりが並んで立つと
雅紀くんの綺麗さが際立つ感じで
好きなのよね

トークが増えるというのは
来週かな?


翔ちゃんのあまあまな視線過多
ありがとうございます🥰🥰



あと 2つ前のまーちゃん記事
嬉しいことに 手にする事ができる事になりました
快く引き受けてくれたNさんありがとうございます😂
そして声かけてくれたAちゃんありがとうね😂
とても嬉しかったです😊😊😊😊

ありがとうございました

雅紀くん
あのお衣装はそのままなのかな?