お葉ようございます

昨日 
会津若松から
雅紀くんトリマー始まる時間
ギリギリセーフで戻れて良かったーと見ていたけど
その後の記憶が途切れ途切れ
しやがれ
まーくんが正解した瞬間は見たよ
けどやっぱり正解するまでも
なんであぶなかったのかも
ぬけてる

今朝見直して

まーくんのパクパクは
癒やされる
元気出たー

可愛い

「だって かれーぱんじゃん」笑い泣き

翔ちゃんの
「相葉雅紀の真骨頂を見た気がする」
からの


「だってかれーぱんじゃん」

ありがとう 翔ちゃん爆笑

このあとゆりあん見た瞬間
記憶なし





今年の年賀状CM

捕獲できたのも
見かけるのも 大ちゃんだけ

はやく まーくんがみたいえーん


あ お湯問題は
リセット作業ですんだけど
今朝またリセットが必要だったらしい
おうちたててもう13年すぎたんだもんね
これからイロイロありそうだショボーン


お仕事行ってきます タケマサ🍀