昨夜のしむどう
雅紀くんのコーナーを思い返すと
このフレーズが響いてきます 

荒井由実『やさしさに包まれたなら』




カーテンを開いて




静かな木漏れ日の








やさしさに包まれたなら きっと








目に映る全てのことはメッセージ
******************

名前の無い  このこ




だけれど 今度は 絶対に幸せになれるよね


雅紀くんは 太陽のような人
眩しく照らす ヒマワリのようにも
木漏れ日のような 優しい陽射しにもなる
優しさのかたまり





******************
ブリーダーさん許せないけど
SOS連絡してくれてありがとう
そして暴力的な虐待は受けていない
それだけが救いでした

虐待は受けていないけど
愛情も受けていない
でも 愛情をかけないのも
虐待だと思う



寂しい 実態
全部のブリーダーがそんなではないけれど
ペットショップに客引きの為に
並べられる事を無くして
ブリーダーの顔が見える方法に変えていかないと無理なのかな



最後まで読んでくださっありがとうございますஐ♡🍀~ஐタケマサ