雅紀くん雑誌祭り始まりましたね💕

たくさんの素敵な( ’ ◇’)くんに お財布はどこまで耐えれるか心配です
だってだって どれも素敵なんだもん お連れしちゃうよね

もしかしてテレビ誌系は 載せるお宝ショット写真を被らないように協力しあってる?
インタビューは合同だしさ
だいたい同じような内容だから 良いお写真のをっておもうのだけど……………ねてへぺろ

そんな中に爆弾級の櫻葉が

おたがいに写真をとりあう企画でのこと
今回は旅行がテーマ
( ’ ◇’)くんは小道具をつかい作った感じなのに対して
(`・З・´)ちゃんは いつも自分が見て感じてる可愛い( ’ ◇’)くんを 
2人で旅行中の自然なオフショットとして見事に表現しています((o(*>ω<*)o))
とってもとっても自然
普段から 翔ちゃんよりも背が高いはずの雅紀くんが 翔ちゃんには何故か上目遣い
それを翔ちゃんは『かわいい』と思っていた
それも 『萌え』ていたらしい
その証拠に
         ↓
         ↓
 櫻井翔談
「相葉くんは目が印象的だから、"萌え”を狙って撮りました!」
撮れた写真の


『かわいい俺の雅紀』感が半端ないっ‼‼°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

VSでのフレンチブルとの顔ミックス対決でも
ほとんどわんちゃん状態の黒目だけなのに目が雅紀くんだとすぐにわかる翔ちゃん❥❥(*´°`*)

ガチップルだ♥゛


それにしても雅紀くんの振り幅の大きさに 私たち葉担はもう大変だ
帰れま10での雅紀くんが
あの麗しい「未満のアキラ」が茶髪になったように凛々しい雅紀くんだし
ドラマももうすぐ 今からもう楽しみだ
誕生日月にホントに嬉しい((o(*>ω<*)o))
   

最後まで読んでくださっありがとうございますஐ♡🍀~ஐタケマサ