長〇剛さま
かわいい おねだりに
応えてくださって
ありがとうございます

「RUN」
なつかしい
小学生だった雅紀くんが聴いていたんだね

それにしても 
てっきり トレーニングのご褒美に歌ってくださったんだとばかり
それが 早々に
雅紀くんからおねだりをしてだなんて
あんなにも かわいくおねだりされちゃったら 言うこと聞くしかないよね(〃艸〃)
断られないの分かってて言ってる 小悪魔( ’ ◇’)くん
人見知りなのに
懐に入り込める人には
とことん甘えちゃう( ’ ◇’)くん
長〇さんもデレデレだし
やっぱりお気に入りなんだろうな
聴いてるときの
あんな 表情の( ’ ◇’)くん
見たことないかも
長〇さんも嬉しかっただろうなあ


トレーニングしている雅紀くんは 葉担へのご褒美
汗があんなにも綺麗だなんてね 
色気は溢れちゃうし
少し伸びた髪がまたいいのよ(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ
早くリピートしたい
コマ送りで見たいよー⊙ ⊙

やり抜いた雅紀くん
最近キックボクシングで鍛えているからか
凄く様になってる
でも素手に素足で
ミットじゃなくて鍛えている方に そりゃ痛いよ
真っ赤になった足の甲に 手を抜くこと無くやり抜いた雅紀くんの真剣な気持ちを感じました(இдஇ; )

ご褒美はラーメンでしたね


「近づけた気がする」雅紀くんの言葉に
「後でアドレスな」な長〇さま
あと言い訳が ガチだよ
それにソフトクリームやおもち?団子?
自分の歴史を見せたくて 美味しい物も食べさせたくて 地元案内なんて
やっぱり ガチだよ‼

あんな ビックアーティストをも堕としちゃうなんて
なんて人なの





今回ばかりは 雅紀くんスタッフ役得だよね
側で唄は聞けちゃうしさ
ツーリングはちょっとでも
撮れ高はお宝ものが沢山あったしね

久々に見応えのある しやがれでした



読んでくださってありがとうございます
おやすみなさい
ஐ♡🍀~ஐタケマサ