昨日のしやがれは
ひと回り下の後輩くんわんわんシックスの1人とのパフォーマンスでしたね
カッコイイヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

今年は セクゾくんを押していくのかな?
24時間も決まり
大先輩の後枠にも決まりバラエティ単独もしていく中島健人くん

雅紀くんとキックボクシングを同じところで習っているらしく
プライベートでも絡みがあるそうで
また1人注目したくなる後輩が増えましたね((^^^^ω^^^^))
でも 知らない場所で雅紀くんエピ語られちゃうから
後で知って アッー!なこと最近多いのよね
この前のPON!は容量いっぱいで
今日のはケンティかあと確認もせず消した自分が悪いんだけど
雅紀くんと嵐さんを追うだけでも取りこぼしだらけなのに
もう無理だあ(;_;)と最近は少し諦めてます

しやがれに戻ります

本来の代行調査をみたいけど
雅紀くんのチャレンジパフォーマンスもだーいすき(*^◇^*)
どんな時も 全力に取り組む姿が
とっても素敵な雅紀くん
そして 短時間でも仕上げる雅紀くん
凄いよね
この方も(`・З・´)も楽しみにしてるよね
(〃艸〃)

しやがれスタッフは楽しくロケに取り組む雅紀くんより
「どMの雅紀」で
追い込まれる雅紀くんのがお好みなのかな?
どんな 雅紀くんも好きだけど
Gクト様の時のような無茶はやめてね




きゅっとした左手が可愛い(*^3^*)


なのに 以外にゴツゴツな男な手が好きー
(((*´^◇^`*)))!!!



ぴったりと寄り添っちゃうところも
好きだなあ(〃艸〃)
だって くっつく必要はないよね(*^ω^*)
気持ちに余裕がなくて 不安だったりすると頼りたい相手にくっついたり
反対に 安心させたくてくっついたりね
雅紀くんは こうゆうこと
心許してない相手にはしないと思うんだ




パフォーマンスの構える時の雅紀くんがいつも可愛らしいの 
決め顔を決めきれないところが可愛くて
さ 応援したくなっちゃうんだよね

このパフォーマンス用の衣装
カッコイイね
健人くんも脚長っ!!!
うちの雅紀くんも長いんですけどー!!
普段はダボダボパンツも大好物なわたしですが
今回の衣装なら
できたら 雅紀くんも もっとぴったりなパンツをって思いました


昔の自分たちがしてもらったように
これからも どんどん後輩くんとの仕事が増えていくだろうね
プライベートでも 仕事でも
余裕が出てきた雅紀くんの姿が
とても頼もしくて 嬉しくて 少しだけ寂しい母な気持ちです     

最後まで読んでくださりありがとうございます                      タケマサ(*˙˘˙*)ஐ