スペシャルVSの 目隠し( ’ ◇’)くん
もう 可愛いしかないよ((( *´꒳`* )))

あしがね
モジョモジョ♪
ピコンピコン♪
ピコンピコン♥
トントン トントン♪
止まってる時がないくらいに
いろ~んな動き((( *´꒳`* )))
止まっていても
ピーンとね  ね(笑)

座り方もね
まるで ちっちゃな子が  
おっきなシートに座ってるみたいでさ
頭も あんなにも傾げちゃって
なんで こんなにも可愛いの(>ω<〃)~♡




最近は御前様な男前でさ
大人でおすましな
雅紀くんで いたのに~
可愛いんだから~(〃^ω^〃)

翔ちゃんは不安から
こわばったお顔で 固まってる
ノノ潤`∀´ルと山Pはおすましで
見られてる事も意識してるんだけど
( ’ ◇’)くん
もしかして
自分が目隠ししてて見れないから
見られてる意識がないのかしら・・ね?


翔ちゃんと雅紀くん何か喋ってるよね
テレビ誌には触れると安心するみたいな事言ってたみたいだけど
翔ちゃんが話しかけてる?
そしたら ( ’ ◇’)くん手をだしてる?
不安がる旦那さまに甘えてあげて
反対に安心させてる様にも感じたなあ
でもさ ガッツリ握りあってて
触れるなんてもんじゃないじゃん(〃艸〃)
カットはされなかったけど
ちょっと隠されてたね( ¯ ¨̯ ¯ )
何を話してたのか気になるなあ





回ってるとこは
( ’ ◇’)くん
進行方向に顔向けてた
身体も締めて  振られないようにしてたね、
この時「ぬける」かな?
何か言ってたみたいだけど
ゆるかったのかなあ?細いもんなあ
何も無くて良かった(ó﹏ò。)


櫻葉萌はまだまだあるよ
距離感ゼ~ロ~♪♥はもうね このお二人には当たり前(〃^ω^〃)
翔ちゃん?
雅紀くんに 背中預けすぎじゃない?(〃艸〃)
ぴっとり~じゃなくて
もう 背中全部 雅紀くんに  どっしり~♥
雅紀くんがやると 
甘える感じで女の子感がするのに
翔ちゃんだと 旦那さま感半端ないのね (o´艸`)

この時の雅紀くんが
当然のようにしてるのがさ
またガチっぽいのよね~♥♥♥(〃艸〃)♥♥♥
逆なら翔ちゃんデレてますよね?



ババ抜きは
わたしは物足りない派

勝っても欲しいけど  
笑顔も もちろん見たいけど・ね(〃^ω^〃)
でもね
決勝の最後まで  
ハラハラさせて欲しいな~(>ω<〃)~♡


遅くなってしまったので
ここまで


最後まで読んでくださって
ありがとうございます   
おやすみなさい                                      タケマサ