皆さん Are you happÿ?
わたしもフラゲしてきたよ♪♪♪♪♪(*'◇'*)♪♪♪♪♪♡

その前に友だちとランチタイム
地元じゃないわたしの数少ないお友達
普段はとっても楽しいおしゃべりも
自分の意見はハッキリ言うお友達のドラマ評論
ハイハイ始まりました
「相葉くん他はいいけどドラマ演技はねー
それに  貴族って感じしないしねー」
      ・・・・(๑・ ᎔ˇ・。๑)
何を伝えても繰り返されるから
地方視聴率はいい事と
原作ファンには雅紀くんの貴族っぷり支持されてる事
アンチ 嵐 アンチフジテレビ
があることない事書いて下げるだけの記事なんだよー
と 伝えたら・・・・
まあなんとも言えない表情でね
痛いこと言ってるぐらいのね
で 次の言 葉が

「まあ見てないんだけどね」

・・・・・・!!
                   はぁ?!!!

もう 言葉がでませんでした

リア友に雅紀くん好きな方募集中!!!
今は積極的に雅紀くんファンアピールしてます







気を取り直して


画像 ネタバレ あります
まだの方はよかったら読んでね


今日はこの為に取った休み
1日アユハピしちゃうんだ
昨日もたまたま休みだったから
早めにフラゲでき
ライブみて
メイキング映像もみた間違いドキュメントね
もちろん雅紀くんメインにね


メイキング映像大好き

メイクしてない
髪セットしてない(>ω<〃)~♡



今日はジャポアリーナもみれるかな?




昨日感じたこと
メイキング映像から


大野さんのダンスリハのふくらはぎと汗
にののソロ


大野さんの脚
たくましい
細かなステップ
浮いてるかのような動きは
このふくらはぎがあってなんだね
汗も凄かった




にの の 目
 鏡に映る自分 みてないよ
見てるけど
脳内は 違う画像 映像に置換えてる
つたわるかな?わかる?



普段 番組内で
本気な所?真剣な所?頑張り?見せない2人

雅紀くんは頑張ってるんだよーって
アピールしてる訳じゃないけど
頑張りが伝わるし 応援したくなるけど

2人の
普段のね 隠れた努力をみて
素直に心打たれました

松潤にはね
いつも頭が下がります

翔くん いつも言ってる

「松潤は大変なんだよ!!!」

ほんとだね


ずっとこうやって
ずっと   ずっと
嵐を
もっと
もっと・・って

ありがとう






翔ちゃんの 目に
こらえきれない思いが・・・(>ω<〃)~♡

ずっと リハはすれ違い
一人きり

スタッフと振り付けても
おぼわらない翔くん(覚えられない)
(↑方言だったのね  変換できなかった( ̄∀ ̄)  )

この日はみんなとリハ
表情が違うのね  ♪(*'◇'*)♪
目に光があるの(o´艸`)
ホントにうれしそう


最後は雅紀くん
メイキング映像から
別にした方がいいぐらい沢山あるけど
軽くね



スタッフに向けての きゅるるんな目
打ち合わせ中
こんなにも可愛い目で見られるスタッフさん
羨ましすぎます

しむどう でも
マナブでも

空き時間は
こうやって 振り付け覚えてるんだね

今だと セリフなのかな?

ほんとならそれぞれの番組に
集中したいだろうな




最後に

にのちゃんから
雅紀くんに





にのちゃん

ありがとう



最後まで読んでくださってありがとうございます

今週末 来週末は
立て続けの息子くん試合
夢の関東大会出場に  インハイ予選


みんなの所行けないかもです

ライブ感想は  また書けたらで


ありがとうございました