すみません訂正しました

ごきげんよう

昨夜の御前様にΣ(///□///)


・・・・堕ちました(๑º◇º๑)♡♡♡♡♡

                               すみません  
        昨夜まで 堕ちてませんでした( ̄∀ ̄)



画像貼りました
まだ見れてない方は(*^-^*)ノ~~マタネー





3話目のサルーン内から


気高くて





気品のある御前様になりましたよ(>ω<〃)~♡




強面な六平さんに負けない
強い意思
どんな相手がきても 大丈夫


さすが貴族さまです




怒る姿も 綺麗



ここの数コマの表情  
目が語ってるのー‼‼
目が変わる所を載せたいのに
どうしてもボケる( ;o;)

雅紀くんが好きで 
ずっとみている私たちならわかる
一瞬だけみせる
雅紀くんのこんな表情

綺麗な雅紀くんが
普段からだしてたら大変だよ
綺麗すぎて怖いもん



雅紀くん御前様を掴んだんじゃないかなあ?
                     モチロン1話目から素敵だったよ       
でも昨夜はもっともっと
すっごい素敵だったよね?((*´艸`))



沢山の方に見て頂けたかな
摩耶さんファンの方にも
      訂正すみませんm(_ _)m💦麻耶でしたね
                   失礼しましたm(_ _)m💦

気に入って頂けたかな


もうもう かっこいーー(>ω<〃)~♡♡♡♡
素敵すぎる御前様にテンション上がる
寝られなーーい‼‼三( ^o^)三( ^o^)三




終わってから早速リピリピしちゃった(≧∇≦)

貴族探偵
最高におもしろい(>ω<〃)~♡

うちの旦那も爆笑してたよ

特に山本のシャルロットとのシーン
再現シーンが最高だね 

御前様とシャルロット
何かあるとは思ったけど 
山本    まさかの・・・
家族みんなで  アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
冷静に考えたら
怖いシーンなのにね




原作 まだね買ってないの
欲しくなっちゃった
でも   ドラマ終わってからなんだ
白紙で観たいから
買っちゃうと読みたくてガマン出来ないからね



旦那に貴族様の出演が少ないねって
やっぱり言われて
水戸黄門様なんだよと言ったら
なるほどーと 納得してた


前回まで御前様ウザがってた娘
3話目は良かったみたい
御前様に慣れてきたのかな?

早く月曜日来ないかな((( *´꒳`* )))

最後まで読んでくださってありがとうございました